2009年11月5日木曜日

私は、天国であなたを待っています:22。偽善の顔(1)

"ミンチー?タイの後に"霧雨帰っ-日本語が解除されている迅速に江沢民に報告- binに起きているため、江沢民の報告を受信時に- binのダウンロードまた、李レン。彼はまた少し、ミンチーどのように発生することができると信じていないだろうか?タイの画像で、唯一の声を聞くために携帯電話の記録を排除するために江沢民に置く- binにあります。 trueの場合、"これは、このことを... ...ああ... ...私を責めないではありません!大臣ホーチミン!私Wuwu呉に言いたいこのShierよ!文したくないか監督か、本当に私ではなくああされアールミンチー、薬、彼女は私に与えたものは... ...""はシャットダウンします。"声を、日本では継続的な江沢民に行かない- binの聞いたことがある、と彼はタイへの記録に手を振っオフになって。を行う"霧雨は何?""何""さて、あなたは残りの部分に移動します。あなたの携帯電話のご滞在を言えば、私は、明

0 件のコメント:

コメントを投稿